オンリーワンのバレエ衣装を作成します。ご希望やイメージプラスαの提案に努めます。

クラシックからコンテまで、柔軟に対応します。

オーダー衣装お申し込みの流れ

【お問合せ】
まずはお気軽にお問い合わせください。上記『問い合わせフォーム』以外にも、メール、ライン、インスタ、いずれも対応可能です。
予めポートフォリオ(過去実績)などをみてイメージを膨らませていただくと良いかと思います。こちらから2〜3日以内に連絡をさせていただきます。※お引き渡しまでは、基本2ヶ月程度頂戴しておりますが、時期により変動することもございます。あらかじめご承知おきください。
【ヒアリング・見積もり】
ご希望の衣装のイメージや、採寸データを伺い、最終的な見積もりをいたします。
【ご来店でのオーダー】
生地から選びたい、打ち合わせによりデザインを決めたい、採寸をお願いしたい、という方は是非ご来店ください。場所は都内、予約制になります。打ち合わせは2回まで無料ですが、3回目以降は別途ご負担いただきます(1回3000円)大まかなデザインが決まりましたら、お見積もりをいたします。
【お申込み金額のお支払い】
お申し込み金額をお支払いいただきます。お支払い手続きはホームページからお願いします。
■クラシックチュチュ(30000円)
■ジョーゼットワンピース(15000円)
衣装完成後に衣装代からお申し込み金額を差し引いた残額をお支払いいただきます。
完成後、発送またはフィッティングにいらしていただきます。
【お支払い・引き渡し】
衣装が完成したら、お申し込み金額を差し引いた残りの衣装代をお支払いいただきます。
お引き渡しは、2つからお選びいただけます。
①再度ご来店いただき、お引き渡し。その場で最終サイズチェックいたします。
②郵送いたします(送料はご負担いただきます)

■キャンセルについて

Atelier Keico.では、キャンセルポリシーを以下の通りに定めております。

オーダーをご希望のお客様は、ご同意の上お申し込みくださいませ。


◎オーダーの場合

オーダー予約成立時を起点に、

1週間後~2週間まで 30%

2週間以降~1ヶ月まで 50%

1カ月以降~2ヶ月まで 70%

2ヶ月以降  80% 

衣装完成後の場合 100%


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